るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 02日

夏の終わりに・・・・

 こよみは夏の終わりを告げ、秋の始まりの筈なのに・・・・
     庭の花も少なくなり
            菊の花が咲くのを待っています




鶏頭の花・・・・本当に ニワトリの「とさか」みたい
夏の終わりに・・・・_b0190709_14552659.jpg

夏の終わりに・・・・_b0190709_14553229.jpg

こんなにでっかくなるんですね?
夏の終わりに・・・・_b0190709_14553672.jpg

竜のひげ
夏の終わりに・・・・_b0190709_1513863.jpg

ミョウガ・・・・いっぱいとれました
夏の終わりに・・・・_b0190709_1525894.jpg

この花はなんという名前か分からない?  どなたか、教えて下さい!
夏の終わりに・・・・_b0190709_1571544.jpg

夏の終わりに・・・・_b0190709_1551260.jpg

菊の花の咲くのはいつ?
夏の終わりに・・・・_b0190709_1592230.jpg


キャノンパワーショット SX120

  折角、チャトラさんが退院帰宅したと言うのに・・・
  暑さにダウン気味で、腰も痛くて写真を撮りに出掛けられない
  皆さんのように如何にも秋を思わせる写真を撮ってみたい・・・・

by nikojisan | 2010-09-02 15:19


<< 良い音楽を聴くための手段として...      夏休みの思いで作りその②−5 >>