るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 14日

庭にも秋の訪れの気配が・・・


   天気が良くないのに温度だけが高い
      秋の訪れは少しだけだなぁー・・・・



 中古ですが、デジタル一眼レフを購入することになりました。
  これで、底なしのカメラ沼にはまってしまいそうです。



わが家の庭にも秋の気配が少しだけ見られるようになりました。
山茶花の蕾が大きくなってきました。(赤の一重の花)
庭にも秋の訪れの気配が・・・_b0190709_16491414.jpg

千両の実はまだまだ赤くはならないようです。
庭にも秋の訪れの気配が・・・_b0190709_1650249.jpg

鉢植えのモミジは少してっぺんが赤くなってきました。
庭にも秋の訪れの気配が・・・_b0190709_16543956.jpg

黄色の菊も蕾が大きくなり始めました。
庭にも秋の訪れの気配が・・・_b0190709_16575929.jpg

こちらの菊はまだのようですね。
庭にも秋の訪れの気配が・・・_b0190709_16593048.jpg


  デジイチの購入に関しては、ニコン党の、imno1さん 外にも相談した結果
  ペンタックスの中古品、" K20D " を買うことに決めました。
  レンズは、"DA18-55 /3.5-5.6 AL WR"、"DA 50-200 4-5.6 ED WR" の2本の予定です。
  でも、決してニコンあきらめたわけではないですよ!
  
  将来は、娘に上げることも考慮に入れた上で、練習用に購入することにしました。
  ペンタの「ボディ内手ブレ防止機構」にも、興味がありましたので・・。
  
  本命は、D700、D7000のつもりですから・・・・?
  ニコンのD80、D90も検討しましたが、大幅に予算を超えてしまいます。
  当初より、予算が少しオーバーしましたが、これに決めました。・・・

by nikojisan | 2010-10-14 17:18


<< 夕方、キレイな雲と夕焼けが      小さな秋 >>