るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 22日

ご近所を散歩していたら綺麗な花が咲いていました






ガソリンも手に入らないし、家でボチボチ片付けをしょうと思っています。
今日はお天気も良いのでご近所を散歩してみました・・・・・
今まで、地震の騒ぎで気づかなかった花が「咲いているんですよ!見て下さい!!」と、
言わんばかりに、お日様の光をいっぱい受けて主張しているみたいでした。
そこで、コンデジで、・・・・・「はい、パチリ!!」





地震騒ぎで人間は全く余裕はなかったのに
そんなことには関係なく自然は着実に季節の歩みを進めているんですね?
そんな自然に目を向ける事が出来る心の余裕が必要なんでしょうね・・・・
そこから、再度頑張る力も湧いてくるのでしょう!!

ご近所を散歩していたら綺麗な花が咲いていました_b0190709_1521484.jpg

ご近所を散歩していたら綺麗な花が咲いていました_b0190709_15221093.jpg

ご近所を散歩していたら綺麗な花が咲いていました_b0190709_15213919.jpg



ビル・エヴァンスのピアノで、「貴方と夜と音楽と」をお聴き下さい。



by nikojisan | 2011-03-22 15:30


<< やっとお風呂に入れました・・・!      10日過ぎました・・・ >>