るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 09日

こんなものを買いました・・・

何となく春めいてはきたような気もしますが・・・
相変わらず家で冬眠中のわたしにはネタがありません!
ニコンのD700がカタログから消えました!!
これからは、imno1さんが手に入れたD800が700の後継機になるのでしょう・・・
2台とも過去の機種になったので予備バッテリーと充電器を購入しました。



ペンタックス K-20D の予備バッテリーとクイックチャージャー・・・・
バッテリーはカメラに入ってるものと写真の2台、充電器はこれ1台
隣に写っているのはSANYOのeneloopのクイックチャージャー・・・
パナソニックでも作ってくれるのかなぁー・・・・??
こんなものを買いました・・・_b0190709_183721.jpg



ニコン D700 の予備バッテリーとクイックチャージャー・・・・
バッテリーはカメラに入っているものと写真に写っているものの2台・・・
チャージャーは箱の中に1台、脇に1台の 、計2台 揃えました。
こんなものを買いました・・・_b0190709_1871513.jpg


でも、さっぱり外に出て写真は撮らないんだから・・・
バッテリーも減らないんですよ・・・!
来週も14日あたりまでは雪降りが心配されているし・・・
車検に出した車も一旦戻ってきたけれど・・調子が悪くて再点検・・・!!
春の気配も目に入らない・・・ぐうたら老人状態です!!




3/10の朝・・・せっかく溶けた雪がまた降っています・・・
ミゾレっぽい湿った雪です。
日曜日にはさらに今年最大の積雪予報が出ています!!
こんなものを買いました・・・_b0190709_757280.jpg



ジャズの名曲 You'd Be So Nice to Come Home「帰ってくれて嬉しいわ!」
ジョー・スタッフォードの歌声を・・・


by nikojisan | 2012-03-09 18:18


<< 今日で大震災から1年・・・1      これでもう終わり? >>