2012年 05月 13日

チョットお休みします!

眼科に行く前から風邪気味だったのですが・・・
どうもこの2日ほど体がだるいし、目がショボショボ、のどが痛いし、
微熱が続いています・・・・・・!!
珍しく、食欲もなく昨日の夕食は親子丼でしたが、これを避けてお茶漬けを・・・
本日もちらし寿司のようですが、多分、お粥かお茶漬けでしょう・・・

病院に行くほどではありませんが1週間位休ませて頂きます。
黙っていようとも思いましたが一応お断りを入れておきます!!
しばらくの間お休みします。

レンゲツツジ
b0190709_17142749.jpg

若しかして霧島ツツジ?
b0190709_17143335.jpg

名前は判らず・・・Lucianさんから「花車」という名前だと教えて頂きました。
b0190709_17143796.jpg

ポピーの芽とグラジオラスの芽
b0190709_17144518.jpg

紫のオダマキと白のオダマキ
b0190709_17172020.jpg


by nikojisan | 2012-05-13 17:18 | その他 | Comments(17)
Commented by 時平 at 2012-05-13 17:36 x
おばんです
新しい相棒(パジェロミニ)が来て ちょっと張り切り過ぎましたかね v^^
ゆっくり休んで下さい
復活の日を待ってますよ!! お大事に!!
Commented by tkc at 2012-05-13 18:02 x
あら、お疲れだったんですね。お大事に
Commented by ジャスミン at 2012-05-13 18:22 x
こんばんは。
お疲れがでたのでしょうか??
ゆっくり休んでくださいネ。おだいじに・・・
Commented by yodogawasyuhen at 2012-05-13 20:04 x
こんばんは
お疲れのようですね。
寝るのが一番です。
ゆっくり養生してください。
Commented by 雨帳瑞絵 at 2012-05-13 21:50 x
こんばんは。
パジェロミニで飛ばしすぎましたか。
お疲れのようですね。
ゆっくりお休みになられてえいきを取り戻してください。
Commented by じむにー660 at 2012-05-13 22:19 x
こんばんは。
季節の変わり目なのでゆっくり温泉にでもはいって静養し体調を整えて下さいね
早く元気になって下さい。
Commented by いちご at 2012-05-13 23:37 x
るーちゃん、こんばんは。
お疲れが出たのかしらね。
とっても心配しています。
ゆっくりお休みして早く元気になってくださいね。
パジェロミニでお出かけして、またたくさんお写真撮ってきてくださるのを楽しみにしています。
Commented by 亀三郎 at 2012-05-14 06:03 x
おはようございます^^
お加減如何ですか?具合の悪い時は
「安静にして休養」「胃にやさしい食べ物」「適度なストレス発散」
おかゆを食べたら、横になって、ミケランジェリのピアノを
ゆっくり聴いて、、、そして、、、
しずかにまどろんでくださいまし~~~~
Commented by yuta at 2012-05-14 11:27 x
こんにちは
いけませんね
お大事にしてください
Commented by renchiyan at 2012-05-14 12:35
こんにちは
はやく体調整えてゆっくり楽しんで下さいね
Commented by チャトラ at 2012-05-14 14:50 x
こんにちは。
お加減いかがですか?
ここのところ、気温差も大きく、不安定なお天気続きでしたから。
風邪は万病のもと、栄養そして休息が一番、ゆっくり休んでくださいね。
一日も早い回復を祈っております。
Commented by esiko1837 at 2012-05-14 19:25
るーちゃん、こんばんは。
体の具合はその後、如何でしょうか?
優しい奥様に看病して貰ってるでしょうから、
早く治りますよね?
お大事にして下さい!
Commented by グランマ at 2012-05-15 22:01 x
こんばんは・

微熱に食欲不振、大変ですね。
疲れもたまっていたのかもしれませんね
ゆっくりと休養されてくださいね
一日も早く回復されまた愛車のパジェロでお出かけ出来ますように・
お大事に!・・
Commented by imno1 at 2012-05-16 09:26 x
休養宣言から今日で四日目…
   ボチボチうずうずして来ませんか??
これだけ日々寒暖の差があってはねェ 
身近にも風邪ひきサン結構いらっしゃいますヨ
コレをきっかけにタバコも止めましょう(笑) 復活待ってま~す
Commented by paoまま at 2012-05-24 11:12 x
こんにちは。
今日は5月の24日、るーちゃんのお具合はいかがかと来てみましたが、まだまだお伏せりのようですね。

季節の変わり目はなにかと体調を壊しやすいものですから、ゆっくりと休んで下さい。

でも・・・
あまり休むとわたしがパジェロミニを持ってっちゃいますゾ!
(ウソだよ~ん)
Commented by グランマ at 2012-05-25 21:39 x
こんばんは・

その後お身体の方はいかがですか?
焦らずゆっくりと完全に回復されての復活をお待ちしていますね
Commented by Lucian at 2012-05-28 21:13 x
こんばんは。
お加減はいかがでしょうか。
ごゆっくり休養されてください。
お見舞い代わりに花の名前を見つけてきました。
3枚目は、モチツツジ系のツツジで花車という品種です。


<< これって鬱病?      半年ぶりの眼科検査の日に・・・ >>