るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 19日

父の日は・・・

父の日は過ぎてしまいましたが・・・皆様はどんなプレゼントを頂いて
どんなご馳走が出ましたでしょうか?
我が家は、通常と変わらない食事と奥さんからのプレゼントもナシでした。


次女が次男だけを連れてやって来ました・・・
長男は母親の言うことを聞かないのと・・・家にいると駄々を捏ねたので置いてきたそうです!
プレゼントを届けてくれました・・・母の日にもサマーバッグをプレゼントしてくれたんです。
父の日は・・・_b0190709_1213328.jpg




長女は、旦那さんの仕事が忙しくて帰っては来なかったようです。
長女の長女と次女の次男は今年から幼稚園に通い出しました。
家に置き去りにされた子は小学校・・・早いモノです。
幼稚園のことを一生懸命説明してました・・・
父の日は・・・_b0190709_1203135.jpg

次女と一緒に・・・
父の日は・・・_b0190709_1211852.jpg

次女が家に電話したら、長男が電話口で泣いていたそうです・・・・
慌てて、今帰るからと言い聞かせて帰って行きました。




翌月曜日に長男の嫁と孫が来宅しました・・・
長男は小学校の教員なのですが・・・英語の授業が小学校でも始まるために
養成教員として大学に通ってスクーリングを受けているために土日も忙しいそうです。
プレゼントは何もなく・・・お印としてカステラをお土産に持ってきました。
口の方はまだ一言二言ですが、1年5ヶ月にしては遅いような気がします。
大事にするのは良いのですが・・・食べ物は大人のモノは禁止、悪いことをしても
しっかり叱っていない・・・と、不満だらけですが・・・
教育方針が違うんだろうから何も言わないから勝手にしてくれ・・・
但し、私は何かがあったら容赦はしないよ!  と、言い聞かせています。
一人っ子で、あんなに甘やかしたらろくな育ち方はしないと思うけれど・・・・
どうせ一緒に住むことはないからどうでもいいや・・・と、思っています!!


一重で、目つきも良くないです!
父の日は・・・_b0190709_128482.jpg

殆ど言葉も言えずに、まるで言語障害児のようです・・・
気まぐれで、気ままな子供です。
父の日は・・・_b0190709_1281217.jpg



カメラD700+タムロンSP90mm


旧オーストリア帝国国家



ハイドン弦楽四重奏曲「皇帝」


by nikojisan | 2012-06-19 12:19


<< 嵐の到来に備えて・・・      車にポピー・・・・ポピー!! >>