るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 02日

お知らせ・・・仙台ペンタックス会の皆様

かねてから集まりを持ちたいと考えておりましたところ・・・
風丸さんから・・・「皆さんで集まりましょう・・!!」との申し出がありまして
会場の方も捜して頂いてました・・・・。オンブに抱っこでした・・・・!!
風丸さんの松島での展示会の会場「海音」を紹介して下さった方のお店が
仙台の荒町にあるそうです・・・。

「喜平治」と言う名前のお店だそうですが各人のブログにも連絡を入れてあります。
万が一、まだ見ていない人のために再度ブログ上で連絡します!!
今回は、顔あわせとお話で食べること・飲むことに専念して頂きます。
風丸さんが東京の展示会に1週間ほど出掛け、その後、大曲の花火大会の撮影に出掛けます。
唯一、18日が空きそうだとのことでした。
撮影会の方は、9月になってから「みちのく湖畔公園」のコキアの紅葉を撮って見ませんか?との
提案が出されました・・・・広いし、見て回るものもいっぱいあるので・・・
観光を兼ねて撮影会をしたいとのことでした。
他の候補があれば、提案して頂ければ検討したいと思います。

18日の会場は風丸さんが来られなくとも場所はお願いして確保したいと仰ってました。
9月前に、町中での撮影が出来るところがあれば各人申し合わせて愉しんで下さい!!

以上、取り急ぎ連絡します!!





by nikojisan | 2013-08-02 11:43 | その他 | Comments(6)
Commented by shinjiro7633yc at 2013-08-02 13:35
18日の件、了解しました。
さっそくの集まり楽しみにしています!
Commented by nikojisan at 2013-08-02 14:02
shinjiroさん、早速の参加表明有り難うございました。
tkcさんからは用事があるので参加できない旨の返事がありました。
風丸さん、チャトラさん、私の顔はブログで公開してますので・・・・
現場で間違うことはないですね・・・・?? (^_^)
Commented by renchiyan2 at 2013-08-03 05:41
おはようございます
全員顔合わせできるといいですね
Commented by nikojisan at 2013-08-03 06:27
夢遊さん、お早うございます。
最初ですからそうなると良いのですが拘束はしないことにしてますので・・・・
顔合わせが成功すれば、その後の撮影会にも参加者が増えると思います。
仲間が増えて、撮影会も活発になると良いですね・・・・!
Commented by shinjiro7633yc at 2013-08-16 10:45
いよいよ明後日ですね、楽しみにしています^^
ところで時間は何時に行けばいいでしょうか?
私の確認ミスだったらすみません。
Commented by nikojisan at 2013-08-19 11:29
shinjiroさん、こんにちは。
昨日はご苦労様でした・・・。
直にお会いできてお話をいっぱいすることが出来て良かったです!
今後ともどうかよろしくお願いします。
先輩を恐れずどんどん発言して色んな提案をして下さいね!


<< カサブランカが満開になりました!!      お中元の手配に・・・ >>