るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

ブログお休みします。

足の腫れが一向に改善しないので別の病院で診察して貰った結果、
「蜂窩織炎」という病気らしく・・・「安静と、冷やすこと、そして足を上げた状態にすること」
・・・を、守って下さいと言い渡されました!!
こうしてパソコンに向かって足を下にしているのは良くないそうです。
歩くことは勿論、起き上がることも用意ではありません・・。
と、言うわけでしばらくの間ブログを休むことにしました・・・・。

by nikojisan | 2014-10-12 07:09 | その他 | Comments(21)
Commented by ym7380 at 2014-10-12 09:43
nikojisanさん
 お大事にしてください。
 早期に 回復され ブログ再開の日の早く来るよう 祈念 しております。
Commented by チャトラ at 2014-10-12 16:49 x
こんにちは。
何と蜂窩織炎だったんですか。
だから炎症で熱も上がったのかもしれませんね。
私も、4年前に臀部がそれで、点滴を受けました。
どうか焦らず、くれぐれもお大事になさってくださいね。
一日も早い復活お祈りしてます。
Commented by juju3291 at 2014-10-12 20:22
★元気ばば★
蜂窩織炎 初めて聞いた病名です。
お大事にね
元気になったら更新してください
待っています
Commented by renchiyan2 at 2014-10-13 05:17
おはようございます
ゆっくり養生して再開して下さいね
Commented by 亀三郎 at 2014-10-13 14:25 x
病名が読めないですが(^_^;)
とにかく足を上げた状態のほうがいいのですね
しばらく
安静に、、、じっとして、早く治して下さいませ。
復帰をお待ちしております(ペコリ)
Commented by yodogawasyuhen at 2014-10-13 15:09 x
こんにちは
足が悪そうですね。
痛い時は無理せず養生してください。
のんびりが一番です。
Commented by margueri1 at 2014-10-13 17:06
こんにちは。
お大事になさってください。
ご無理をなさらず、ゆっくり、しっかり治してくださいね。
また、再開できる日を楽しみにしています。
Commented by shinjiro7633yc at 2014-10-13 20:15
パソコンもひょっとしたらノートPCが便利かもしれませんね。
とはいえ無理は禁物、早いご回復とブログ復帰をお祈りいたしております!
どうかゆっくりご自愛ください。
Commented by t-higasikouji at 2014-10-13 22:23
そうですか!大変とは思いますが、早く良くなられますようにまず安静に、そして冷やすことを優先にしてくださいね!
Commented by 時平 at 2014-10-14 08:50 x
おはようございます
そうでしたか・・・まずは安静が一番ですね
私も先月は帯状疱疹なんていうモノにかかりまして
最初はダニにでも喰われたかと思ったんですが・・・
それと るーちゃんも あたしと同じく少し減量かな・・・笑
Commented by いちご at 2014-10-14 16:14 x
るーちゃん、こんにちは。
足が痛いとおっしゃっていましたけど
こんなにひどくなっているとは・・・
とっても心配です。
ご無理をなさらずゆっくり静養してお元気になられたら
またいろいろ素敵なお写真を拝見できればと思っています。
今は、ゆっくりお休みされて養生してくださいね。
Commented by yuta at 2014-10-15 11:39 x
あらあらいけませんね
安静にしてください
お大事に
Commented by ジャスミン at 2014-10-15 19:00 x
聞きなれない病名だったので「蜂窩織炎」という病名を見てみました。
ゆっくり養生してくださいね。
おだいじにしてくださいマセ。
Commented by gachako1121 at 2014-10-15 23:43
雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ <(_ _)>

 心配ですね 寂しいわぁ(/ω\)   どうぞ お大事に

 
Commented by 雨帳瑞絵 at 2014-10-16 05:42 x
はやくよくなるといいですね。
お大事に。
Commented by imno1 at 2014-10-21 20:29 x
充電中は色んなシチュエーションでの撮影のイメトレでもして…
復活待ってますよぉ~~~
  お大事に
Commented by ペンタスキー at 2014-10-23 12:33 x
こんにちは。
そうでしたか、大変ですね。
何と言っても体が資本、治療に専念してくださいね。

Commented by グランマ at 2014-10-24 22:03 x
こんばんは・
ご無沙汰していましたが「蜂窩織炎」でお辛そうで大変ですね。
一日も早く完治され復帰されますようにと願っています。
お大事になさってくださいませ。
Commented by paoまま at 2014-10-25 11:47 x
私自身がblogの更新をしばらくさぼっておりました。

久々にこちらにうかがってびっくり仰天

今から寒くなりますから冷やさないようにして
焦らずゆっくり快方に向かってください。

また様子をちょこちょこのぞかせて貰いますからね
Commented by tkc at 2014-10-27 08:59 x
ご無沙汰しています、
体調くずしてらっしゃったようで、
急に寒くなってきましたのでご自愛くださいませ。
Commented by nikojisan at 2014-10-28 18:02
長い間休んでいる間に、多くの皆さんから沢山のお見舞いと
励ましのお言葉を頂戴して恐縮しております・・・(._.)オジギ
病気の峰はお陰で大夫良くなって参りましたが、
他にも色々と障害がありまして別の病院に行くことになり、
当分、休むことになりそうです・・・。


<< その後の経過報告・・・      怪獣出現・・・・?? >>