2014年 10月 28日

その後の経過報告・・・

ブログを休んでいる間、多くの皆様から心配やらお見舞いのお言葉・・・
励ましのお言葉を頂戴いたし大変恐縮致しております。
「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」の方は殆ど治癒に向かっておりますが・・・
その間に、色々と他の病の疑いが発見されて、更に別の病院に通うことになりそうです!
元はと言えば・・・自分の日頃の無頓着と、いい加減な生活から招いたことなので仕方がありません。
今後、永年の足腰の悪さも治療して十分に歩き回れる体を取り戻せるようになりたいと思いますので
もうしばらくのお休みを頂きたいと思い、改めてご挨拶とご報告を申し上げます。
決して見限って、おみ捨てになりませんように悪い腰をエビのように折り曲げてお願い申し上げます。
来年、「古希」を迎える年ですのでもう一度病気を払拭し、体を労って・・・
愛する妻と孫達のために元気な体を得たいと思い頑張って参ります。
今しばらくのお休みを頂きたいと此処にご報告申し上げます・・・。







by nikojisan | 2014-10-28 18:22 | その他 | Comments(13)
Commented by paoまま at 2014-10-28 18:30 x
はい、しっかり診て貰って下さりませ。

そして奥さんにはとにかく感謝ですよん。
Commented by juju3291 at 2014-10-28 20:17
イイね   ★元気ばば★
長くブログを書いていると・・・10年
突然辞めてしまった人がいます。さまざまな事情があると思いますがこのようなページを書いてくださると 、いつも【クリック】してお元気かな~と思いながらページを閉じます。
ボチボチでいいので
たまには 「生きています~~~」と一言 残して下さいね。
Commented by margueri1 at 2014-10-29 07:09
焦らずゆっくり治療に専念してくださいね。
悪いところを全部治して、はつらつとしたるーちゃんのブログを拝見できるのを
楽しみに待っておりますよ。(^^)
Commented by チャトラ at 2014-10-29 13:47 x
こんにちは。経過の報告ありがとうございます。
度々、家内と「どうしていらっしゃるかなー」と、心配しておりました。
丁度先程も、昼食の際に話していたところだったんです。
まずは、足の方は順調そうで良かったですね。
そうそう、“災い転じて福と為す”です!
優しい奥様と末永く幸せいっぱいの人生を楽しめるよう、前進していきましょう!
一日も早い回復をお祈りしております。
Commented by いちご at 2014-10-29 14:26 x
るーちゃん、こんにちは。
近況が聞けて安心しました。
ゆっくりされて、また元気でいろんな所に奥様とご一緒に
出かけられてくださいね。
年末年始、お孫さん達も来られて賑やかになるでしょうから
今はゆっくりご静養されてくださいね。
奥様に感謝ですね。
Commented by renchiyan2 at 2014-10-30 05:40
おはようございます
治すものは治してゆっくり再開して下さいね
Commented by yodogawasyuhen at 2014-10-30 11:40 x
こんにちは
病気も楽しみながら治してください。
ブログ再開を待っています。
Commented by yuta at 2014-11-02 00:40 x
こんばんは
無理をされませんように
この際ゆっくりされてください
どうぞお大事に
Commented by 亀三郎 at 2014-11-04 17:35 x
こんばんは
体調、いかがですか
寒くなっても来たので、お気をつけて下さいね
そして
復活の日 待っておりますので。
古希でも
ガンガン写真が撮れて
ブログも出来るぜ!って
読者(かってにですが)の目標なのですよ^^v
ではでは
Commented by yodogawasyuhen at 2014-11-15 00:19 x
こんばんは
この際ですから悪い所を直してください。
元気になれば一緒に平泉に行きましょう。
Commented by ジャスミン at 2014-11-21 10:20 x
るーちゃんへ
おはようございます。。
ゆっくりお休みしておられますか??
このところめっきり冷え込んで来ましたね。
そちらはこっちよりもっと寒いのでしょうね。
紅葉はどうでしょうか??もう終わりかな?
寒い季節は家の中でまったりくつろいでゆっくり体を休めてくださいね。。
どうぞご自愛くださいマセ。
Commented by t-higasikouji at 2014-11-22 22:25
寒くなりますので、温かくしてお過ごしくださいねぇ~
Commented by chiyoko1021 at 2014-11-27 21:23
こんばんは
ゆっくり静養なさって完治してください。
これから寒くなりますから風邪などひかないように
私もブログはなかなか更新できませんけど
皆さんのは閲覧していますよ。


<< 2ヶ月ぶりの復活です!      ブログお休みします。 >>