るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

その後の経過報告・・・

ブログを休んでいる間、多くの皆様から心配やらお見舞いのお言葉・・・
励ましのお言葉を頂戴いたし大変恐縮致しております。
「蜂窩織炎(ほうかしきえん)」の方は殆ど治癒に向かっておりますが・・・
その間に、色々と他の病の疑いが発見されて、更に別の病院に通うことになりそうです!
元はと言えば・・・自分の日頃の無頓着と、いい加減な生活から招いたことなので仕方がありません。
今後、永年の足腰の悪さも治療して十分に歩き回れる体を取り戻せるようになりたいと思いますので
もうしばらくのお休みを頂きたいと思い、改めてご挨拶とご報告を申し上げます。
決して見限って、おみ捨てになりませんように悪い腰をエビのように折り曲げてお願い申し上げます。
来年、「古希」を迎える年ですのでもう一度病気を払拭し、体を労って・・・
愛する妻と孫達のために元気な体を得たいと思い頑張って参ります。
今しばらくのお休みを頂きたいと此処にご報告申し上げます・・・。







by nikojisan | 2014-10-28 18:22 | その他


<< 2ヶ月ぶりの復活です!      ブログお休みします。 >>