るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 20日

大忙しの一日・・・・!

病院通いで全てが後回しになっていた年末・・・!
19日は、糖尿病代謝科の血液検査と泌尿器科の診察のため朝早くに家を出発。
検査の結果は、思っているほどの症状はないので食事に気を付けて下さいとのことでした。
2ヶ月に一回の検査で経過観察をしましょうとのことで安心しました!
但し、甘いモノは週1回程度にとどめて下さいと警告されました・・・・(・_・)(・_・)
大の甘党の私としてはとても辛いことです・・・(゜;)エエッ(゜;)エエッ ツライ!

診察の間にカミさんは母の介護施設に行って洗濯物を交換してきました。
2科の診察で思いのほか時間を食ってしまい・・・病院の食堂で食事を・・・・
検査で朝食抜きでしたので・・・お腹はぺこぺこ〜〜〜腹減った!!
それからいつもの薬局で指定の薬を調剤して貰いました。

夕べ、お歳暮先を作成したのですが〜〜〜古いダルマiMacで作った資料は新しいプリンターに対応せず
(先日、エプソンのA3対応プリンターがダウンしました・・・!)
新たに書式を作成してから入力、プリントアウト!
いつものデパートの催事場で発送手続きを済ませデパ地下にまわりお買い物を〜〜〜!

いつしか町には夕暮れ時が迫ってきました。
慌ててクリスマスの飾りがされた町並を少し撮影しました。
それにしても朝早くから夕方まで疲れたなぁー〜〜〜〜〜〜!!??



クリスマスの飾りと、神社の提灯の飾りが混在した町並・・・・
大忙しの一日・・・・!_b0190709_9571213.jpg


反対方向を・・・
大忙しの一日・・・・!_b0190709_959599.jpg

大忙しの一日・・・・!_b0190709_1021715.jpg


お馴染みの LOUIS VUITTONのショップ
大忙しの一日・・・・!_b0190709_1003942.jpg


こちらは、昔からの女性用品専門のショップ・・・・(下着からバッグまで〜〜〜!)
大忙しの一日・・・・!_b0190709_1032877.jpg




ここから駐車場まで、腰を労りながら・・・やっとこさの思いで辿り着きました??
家に帰り着いた頃には夕闇が迫ってきてました・・・・。お疲れ様でした!!

by nikojisan | 2014-12-20 10:13


<< カミさんの誕生日・・・      突然の俄雪 >>