るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 23日

カミさんの誕生日・・・

ほぼ1ヶ月前になりますが・・・カミさんの誕生日を久々に家族皆で祝いました。
更に、孫二人が来年1年生になるのでランドセルを買わされました・・・・。
長女の長女、次女の次男の二人が小学生になります。
誕生日は11月19日だったのですが・・・孫達のランドセルも買う約束をしましたので
23〜24日の連休に郡山市に住む長女一家と近くに住む次女一家もランドセルを買って貰うのと
カミさんの誕生日のお祝いを一緒にしようと言うことで集まりました。
腰が痛いので、ランドセルの購入には私だけが留守番しました。
家に帰ってくるやいなや〜〜〜ああでもないこうでもないと孫達の賑やかなこと・・・・!!
食事を済ませるとケーキが食べたくてまたもや大騒ぎです!

余りの賑やかさに写真はケーキと集合シーンだけを写真に撮りました。
いつものケーキ屋さんに文字を書いて貰って・・・・・(^_^)
カミさんの誕生日・・・_b0190709_17335197.jpg


来年小学校に入るのは・・・長女の膝に座っている女の子と
カミさんの脇で眠そうにしている次女の次男の二人です!!
カミさんの誕生日・・・_b0190709_1739489.jpg



未だ未就学児なのは・・・・5人の孫の中では、
長男の息子
カミさんの誕生日・・・_b0190709_17442316.jpg


長女の長男の二人です!
カミさんの誕生日・・・_b0190709_17405567.jpg


by nikojisan | 2014-12-23 17:48


<< もうすぐ、今年もお年とりの日が・・・      大忙しの一日・・・・! >>