るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 22日

しばらくの間、ブログを休みます!

老健施設に入所している母が容態急変で・・・・

今日また病院の方に緊急入院しました!

容態は、芳しい状態ではありません。

しばらく、Blogの方はお休みしたいと思います!!

by nikojisan | 2015-08-22 22:08 | その他 | Comments(15)
Commented by renchiyan2 at 2015-08-23 04:42
おはようございます
るーちゃんも疲れが出ないように気を付けて下さいね
Commented by lennon-harrison at 2015-08-23 08:14
おはようございます

大変そうですね。
るーちゃん自身の体調も気をつけてくださいね
Commented by ym7380 at 2015-08-23 10:45
お早うございます
ご自身の健康を損なわないように・・・
そして お母様の一日も早い健康回復を 祈念しております。
Commented by チャトラ at 2015-08-23 11:39 x
こんにちは。大分ご無沙汰しておりました。
お母様のご様子、大丈夫でしょうか。心配ですね。
るーちゃんの腰の状態も芳しくないようで、心配です。
我が家でも、介護の大変さを痛感する今日この頃です。
奥様は、大丈夫でしょうか?
お母様も、るーちゃんも、良い方向に向かわれるよう祈っています。
Commented by esiko1837 at 2015-08-23 11:39
るーちゃん、大変ですね。
久しぶりにお邪魔してみたらお母様が大変とのこと、驚きました。
このところ涼しいのが救いですが、どうぞ無理をされませんように。
お母様、持ち直されるといいですね。
Commented by nikojisan at 2015-08-24 06:19
コメントを下さった皆様へ・・・・。
今回、お見舞いの方に気を遣わせないよう・・・母は個室に入院しましたが・・・
依然として意識がなくて・・・お迎えの時が近づいたような気がします!
医師からも「手の施しようがありません!」と宣告されています。
部屋にはワタシに変わって長男が泊まり込んでいますが、昨日は親戚の皆さんがお見舞いに。
子供達が代わる代わる病室に付き添ってくれています・・・・。
ワタシは車イスでの訪問ですから気を遣ってくれています。
Commented by いちご at 2015-08-24 10:19 x
とっても心配しております。
るーちゃんと奥様の体調も心配です。
ご無理はなさらないようにしてくださね。
お母様、快方に向かわれる事を祈っています。
Commented by jin-m10-p at 2015-08-24 10:46
どうぞお大事になさってください。
Commented by ペンタスキー at 2015-08-25 07:47 x
おはようございます。
ご自身もギックリ腰で大変な時なのに、
さらに大変なことになりましたね。
あまり無理なさらずに、お気を付け下さい。
Commented by paoまま at 2015-08-25 15:19 x
そうですか・・・
母君には時が満ちる事を
るーちゃんとご家族には無理をなさいませんように。
特に気温が乱高下していますから、お気をつけ下さいませ。
Commented by yodogawasyuhen at 2015-08-25 19:00 x
こんばんは
無理せずのんびりやってください。
体に気を付けて。
Commented by Maru at 2015-08-26 07:14 x
るーちゃん、奥様、ご家族の皆様
お体ご無理をなさらず、お過ごしくださいね。
お母様の快方をお祈りしております。
Commented by chiyoko1021 at 2015-08-26 15:05
心配ですね
お大事にしてください。
Commented by ジャスミン at 2015-09-01 18:11 x
るーちゃんからのコメントを拝見しました。
8/24付のコメントでしたので、その後どうされたのかと気にかかっております。
お母さまは、皆に見守られて幸せです。
・・・
るーちゃんも奥さまも無理をされない様に、どうぞご自身のお体も労わってください。
Commented by nikojisan at 2015-09-08 16:30
コメントを下さった皆様に・・・・
覚悟を決めて下さいと宣告された母が今度も奇跡的な回復をしてくれまして・・・
体を動かすリハビリを開始するまでに回復しました!
最初に見たてた医師も「ワタシの見立てが違っていたのかなぁー・・・?」と
ビックリしていました。

大正生まれの人は父と言い母と言い強いんだなと改めて感激しました。


<< 食べることが出来ればナァー・・・!      遂に、ギックリ腰に・・・(´・... >>