るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 11日

こりゃ! 何なんだ??

撮りだめシリーズ・・・その3

母存命中、病院に通っているおりに、フト、目にしたものが・・・・・・??
ワラの束らしきものが田圃のあちらこちらに転がっている。
焼いて肥料にするのか・・・牛にでも食べさせるのか・・・チンプンカンプン!!
そのサマが面白かったので写真に撮って見ました。


クルマの中から・・・左手に稲藁と思われるまるいものが・・・?
こりゃ! 何なんだ??_b0190709_5351860.jpg


クルマの右側にもあります・・・後ろからクルマが来たので慌てて撮影!?
こりゃ! 何なんだ??_b0190709_5363673.jpg



先に進むと煙が・・・先ほどの「丸いもの」を焼いているのか・・・?
スワッ!!・・・・敵の来週か・・・・?
こりゃ! 何なんだ??_b0190709_5383137.jpg


「仮面ライダー?」「月光仮面?」ならぬ小父さんが・・・
颯爽と、バイクで煙に向かって走り去りました??
こりゃ! 何なんだ??_b0190709_5395269.jpg


それにしても何に使うんだろうか・・・不思議な光景でした。
こりゃ、ナンナンだべなぁー〜〜〜〜〜(#^.^#)(*^_^*)





by nikojisan | 2015-12-11 05:42


<< 黄葉の並木道・・・      まさかの・・・ユリの花?? >>