2017年 03月 07日

遂に入院へ・・・!

ナカナカ回復せずにいる今回の体調不良・・・・・。
本日、病院から入院宣告されました!!
期間はどの位かは判りませんが明日入院します。

又々Blogの更新は困難になりましたので休ませて下さい!!


退院の折には改めてみなさんの所へ報告をします・・・・・・。

by nikojisan | 2017-03-07 18:48 | その他 | Comments(7)
Commented by ペンタスキー at 2017-03-08 12:32 x
こんにちは。
入院になってしまったのですか!
それは大変ですね。
ブログのことは心配しないで、
ゆっくり治療に専念してくださいね。
お大事に!
Commented by yodogawasyuhen at 2017-03-08 13:05 x
こんにちは
体調がすぐれないようですね。
ゆっくり静養をしてください。
まだまだ肌寒いので、桜が咲けば暖かくなり過ごしやすくなります。
Commented by hahamego at 2017-03-10 09:27
どうかお大事なさってくださいませ。
そして一日も早いご回復を祈っております。
Commented by チャトラ at 2017-03-10 17:09 x
こんにちは。
どうか焦らず、しっかり治してもらってくださいね!
お元気になられたら、どこか出かけましょう。
一日も早く回復されますようお祈りしております。
Commented by esiko1837 at 2017-03-12 20:07
こんばんは。
ちょっとご無沙汰してしまったと思ってお邪魔したら入院ですか!
今日は12日ですから、入院して4日・・少しは回復されたのでしょうか。
どうぞお大事になさってください。
Commented by ジャスミン at 2017-03-13 22:15 x
入院されることになったようですね
養生が一番です
どうぞ、ゆっくり養生してください
元気になってのお帰りをお待ちしております
おだいじに・・・
Commented by いちご at 2017-03-15 12:07 x
るーちゃん、入院されることになったのですね。
今はゆっくり養生されてくださいね。
お大事にされてくださいね。


<< 一旦、退院!      突然の体調不良・・・・・・!! >>