るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 01日

美味しいパンのお店!

最近、ケーキのお店でも・・スーパーの店内にも・・パンのお店が増えています・・・。
ワタシは、ご飯派ですが・・・次々と美味しいパンのお店が増えてくると
どうしても気になってしまいます・・・・!!

最近、団地の中にまた新しいパンのお店が開店しました。
お店に方に伺ったら仙台市内を中心に10店舗の系列のお店があるそうです。
沢山の種類の食パンから菓子パンまで多くの種類のパンがお店の中で作られて
店内に沢山並べられています・・・・。
お店の外観も店内も明るくて綺麗だし、駐車場も結構広いです。
美味しいパンのお店!_b0190709_17591514.jpg


同じ敷地内に同じ系列のカフェもあるようですが・・・まだ入っていません!
美味しいパンのお店!_b0190709_180721.jpg


駐車場には素敵なデコレーションもあって可愛い雰囲気です!
美味しいパンのお店!_b0190709_1865184.jpg

美味しいパンのお店!_b0190709_1871168.jpg

美味しいパンのお店!_b0190709_1873173.jpg


カミさんも珍しそうに眺めています・・・?
美味しいパンのお店!_b0190709_189513.jpg

記念に・・・ハィ パチリ!!
美味しいパンのお店!_b0190709_18104078.jpg


コレはコーヒーカップをイメージしたオブジェ・・・・かな??
美味しいパンのお店!_b0190709_18125440.jpg


こちらは公園のメリーゴーランドを思わせるオブジェで
天辺付近にお店の名前が・・・・・ [パンセ] と、読むようです!


購入したパンはこの4種類・・・・
第一人気の塩バターパン、メロンパン、クロワッサン、私の好みのうぐいす豆入りパン・・
美味しいパンのお店!_b0190709_1820344.jpg


いずれも、塩とかバター・・・砂糖がバッチリ載った菓子パン・・・
ダイエットには逆行する結果をもたらすことは明らかです・・・・・!!

これからは、フランスパンとか、山形の食パンにしようかな・・・・??
でも・・・甘いパンにはとても魅力があるんですよね・・・・(*^_^*)

by nikojisan | 2017-04-01 18:29


<< ヤット咲いた桜花・・・      雨だれ・・・・・? >>