るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 27日

とっくに過ぎたことですが・・・!

長男一家の一人息子がこの春にようやく小学校に入学しました。
5人の孫の4人までが就学児となりました・・・遅いんだよね・・・??
同級生の所では中学生・高校生の孫もいるというのに〜〜〜〜。

4月10日(月)の入学式のあと長男が顔を見せに来宅しました!
嫁さんは今年転勤したのと子供の様々な持ち物に名前を記入する準備で自宅に・・・。
長男は40代にしてこのハゲ具合・・・私は白髪ながら髪はふさふさなのに〜〜〜〜〜?
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_11204229.jpg


ジジババと一緒に・・・・
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_11245248.jpg


ババと一緒に・・どうしてこんな変顔をするのか?
どうも少しお調子者のようです・・・!
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_1129951.jpg


ババとパパと一緒に・・・・??
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_11304741.jpg



今度は一人で・・・パチリ!
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_11392965.jpg

とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_1142316.jpg


新入生には「楽天イーグルス」の帽子が全員にプレゼントされるそうですよ!
ジジババは楽天の松井裕樹さんに何となく似ているよね・・・と、密かに思っています!
楽天の試合で登板すると○○クンが出てきたよ!と話しております。
マァ・・・ジジ馬鹿なんですけれど・・・・・大笑い!
とっくに過ぎたことですが・・・!_b0190709_11432664.jpg








by nikojisan | 2017-04-27 11:51 | ファミリー


<< 公園の桜      既に散っては仕舞ったけれど・・・ >>