るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 06日

美味しかった!

先日、次女が会社でお客さんから頂いたサクランボを我が家にもお裾分けしてくれました。
山形県産の「佐藤錦」で、粒が大きくて立派なものでした。

最初は少し甘味が足りないような気がしましたが〜〜〜〜
1〜2日するとグンと甘味が増したきたようでとても美味しく頂きました。
美味しかった!_b0190709_16211429.jpg
通常はスーパーで小パックの製品を購入しているのですが・・・・・
さすがに大粒のサクランボは実もタップリで食べた気分はgoodでした(*^_^*)

此方がスーパーで購入した普通のサクランボです!
美味しかった!_b0190709_16401511.jpg
こちらが今回頂いたサクランボです。
美味しかった!_b0190709_16373872.jpg
比べてみると随分大きさが違いますネ・・・・・・(*゜∀゜)
美味しかった!_b0190709_16363339.jpg
ヤッパリ高いものはそれなりに理由がありました・・・ナットク!










by nikojisan | 2017-07-06 16:46 | 食べもの


<< 庭の花達・・・      庭の花たち・・・春蘭・水仙・ム... >>