るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 25日

2ヶ月ぶりの復活です!

10月12日にブログ休息宣言を出してから2ヶ月が過ぎようとしています・・・。
最初は何ともない汗疹かと思っていたモノが近所の皮膚科では解決せず、日赤病院では痛尿病の疑いと
貧血状態を宣告され・・・別の病院で蜂窩織炎の病名を知らされました。
この病院で日赤病院から糖尿病の疑いを指摘されたのなら直ぐにも行くべきだと指摘されました!
幸いにも糖尿病の診断は軽いモノであり・・・経過を観察しましょうとのことでした・・・。
此処でも血液の状態が気になるので血液内科に紹介されガンセンターに行ってみました。
血液検査・レントゲン撮影・心電図検査・骨髄液採取などの検査で・・・その結果、
骨髄異形成症候群との病名を宣告されました・・・・。
高齢者に多いのだそうですが赤血球・血小板・白血球が形成されにくくなる染色体の異常が
原因だそうです・・・最悪の状態が急性白血病となるそうです・・・。
担当医からは「経過観察していきましょう」と言い渡されました。
蜂窩織炎と診断した医者の話では「この病状の最悪の状態は白血病ですよ」と、教えられました。
以上の結果、体がだるいのと、目眩の症状がつきまとっていますが・・・
蜂窩織炎の方は完治に向かっていますので・・・皆さんに忘れられないうちにブログを復活しました。

ブログを休んでいる間にチャトラさんから一度は電話を頂戴して・・・・
更に、その後奥様とご一緒に自宅にまで見舞いに来て頂来ました!!



写真は病院の行き帰りに1回撮ったきりですが・・・これからは自宅と庭で取り始め
外に打掛けて見たいと思っておりますが今回は病院帰りに見かけた風景を・・・・・。

町中にしては古めかしいお屋敷がありました・・・
b0190709_14463374.jpg


道路はアスファルト舗装で頻繁にクルマが往来してましたが、
やっとクルマが途切れたチャンスに写真を撮りました。
b0190709_14521458.jpg


明治天皇が地方行幸の時に立ち寄った史跡跡のようでした・・・・・
これをモノクロにしてみました。
b0190709_14555062.jpg





マーティ・ペイチ、アート・ペッパー、スコット・ラファロの競演


by nikojisan | 2014-11-25 14:59 | Comments(36)