るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 08月 28日

夏休みの思いで作りその②−5


"アクアマリン・福島" への家族小旅行も今回で終了です。




使用カメラ:キャノンパワーショット SX120
使用カメラ:ニコン F 4 AF NIKKOR 24mm F2.8
フィルム:FUJI SUPERIA PREMIUM 400



水族館の中を少し・・・・親潮と黒潮の潮目のトンネル
左が親潮の水槽、右が黒潮の水槽です
b0190709_11551897.jpg

親潮の水槽
b0190709_11581639.jpg

b0190709_11584655.jpg

黒潮の水槽のエイ・・ガラス伝いに上に泳いでいきました
b0190709_1205610.jpg

人工の砂浜と釣り体験コーナー
子供達が水遊びに興じていました・・中央には施設のスタッフが・・・
魚の持ち出しを防ぐためと、事故の防止のためだそうです
b0190709_1283719.jpg

奥の方が、釣り体験コーナー・・既に終了してました
奥の岩の上に、次女の一家が・・・このあとに、孫が水に入っていました
b0190709_12104059.jpg

人工砂浜側から施設を見ると・・・
b0190709_12122676.jpg

昔は近くに、こんな池?沼? って感じの水のある場所・湿地帯がありました
b0190709_12164627.jpg

萩の花が・・・
b0190709_12174387.jpg

枯れかかった、小オニユリの花・・・
b0190709_12193795.jpg

蒲の穂もありました・・・
b0190709_12204461.jpg


b0190709_12425461.jpg



5回に亘ってご覧頂きました我が一族の水族館見学、これで終了です
最後に、停泊中の海上保安庁の「あぶくま」にも、お別れしましょう
ご覧いただき有り難うございました


          写真に日付のないのが、F 4 の写真です。

# by nikojisan | 2010-08-28 12:39 | Comments(34)
2010年 08月 25日

夏休みの思いで作りその②−4

その②−3を間違えて消してしまいましたので②−4となります。




イワシの大群が・・・・・・・
b0190709_23214675.jpg

b0190709_23221871.jpg

消してしまった写真の一部を再掲します
b0190709_23262069.jpg

b0190709_23263515.jpg

b0190709_23271076.jpg

b0190709_2327293.jpg

サンマの水槽は、暗くてフラッシュ禁止!
神経質で、泳ぐのが速い、捉えきれない
b0190709_23275350.jpg

b0190709_23294040.jpg

b0190709_23301351.jpg

親潮の魚・・・
b0190709_23305951.jpg

親潮と黒潮の二つが並ぶ・・・潮目の水槽
b0190709_23335119.jpg


アップ出来る枚数制限です。また次に続きます
退屈でしょうが・・・

# by nikojisan | 2010-08-25 23:39 | Comments(20)
2010年 08月 25日

夏休みの思いで作りその②−3




間違えて記録を消去してしまいました。
皆様のコメントも、レスも消してしまいました。
どうもエラーの連続で間違えたようです。
コメントを戴いた方にお詫び申し上げます。
      すみません!

# by nikojisan | 2010-08-25 22:50 | Comments(2)
2010年 08月 24日

夏休み想い出作り その②ー2

さて、前回に続き「アクアマリン・福島」での1日を・・・


グルメには堪らない「キャビア」の源、チョウザメ・・怖い顔!
b0190709_15484180.jpg


続きは魚の名前がよくわからいので・・・・
名前は無しでご覧下さい。
b0190709_1557631.jpg

b0190709_15553776.jpg

b0190709_15583981.jpg

b0190709_15591378.jpg

b0190709_15592668.jpg

b0190709_1602427.jpg

b0190709_160303.jpg

b0190709_1625020.jpg

b0190709_163621.jpg

b0190709_163064.jpg


上限に達しましたので、その②−3に続きます。

# by nikojisan | 2010-08-24 16:11 | Comments(6)
2010年 08月 22日

夏休み想い出作り その②ー1


長女家族と次女家族と我々三人の10人の小旅行は、福島県いわき市の
「アクアマリン・福島」への家族旅行でした。
長男夫婦は、学校の用事で参加できず、資金カンパでの参加でした。

19日の朝、9時半自宅に次女の旦那さんが運転する車でお迎えに来ました。
早速、母と妻と私の三人が乗車して出発! GO TO HUKUSHIMA !
幸い彼の車は7人乗りのアメ車なので二家族が一緒に移動出来る。

高速と一般道を利用して一路福島へ・・・
途中の道路の並木に綺麗な花が咲いています。
なんの花か?名前は誰も知らない・・・
b0190709_10145114.jpg

福島県・富岡インターから高速へ
あっ! その前におトイレに・・・・みんなトイレに
私と次女旦那はちょっと一服
b0190709_10201324.jpg

b0190709_10203069.jpg

一時近くに小名浜に到着・・・遠いなぁー
ここで、郡山市から駆けつけた長女夫婦・孫と待ち合わせ、無事巡り会いました。
さぁ! 水族館に行く前に腹ごしらえを・・・
私と、長女は、刺身定食を・・・・(1250円)
b0190709_10243830.jpg

90才の母は、ちらし丼を・・・・(1250円)
b0190709_10245499.jpg

奥さんは、本マグロ鉄火丼を・・・(1500円)
b0190709_10311218.jpg


次女夫婦、長女旦那と、孫達三人は2階の座敷へ
定食のご飯と味噌汁はおかわり自由だそうですが、食べられません。
孫三人はイクラをぱくぱく食べていたそうです。
全員が美味しかった!  お腹いっぱい! と言ってました。
会計は、長男がカンパしてくれた資金で全員分支払しました。




平日なのに駐車場は満杯・・・夏休みだからなぁー
宮城でも遠いのに、岩手の車も・・・
b0190709_1037332.jpg

長女が車椅子を借りに行ってる間に・・・・
この、スタッフのおじさんが、端っこに止めた車まで自転車で駆けつけて下さり
入り口近くに駐車スペースを用意しましたので移動をして下さいと・・・
お礼を言ったら、こちらこそ気付くのが遅くて申し訳ありませんでしたと、
逆に謝られました。感謝を込めて写真を1枚・・・
b0190709_10404978.jpg

入り口は反対側から
b0190709_10483595.jpg

こちらが入り口です。 開設10周年だそうです。
b0190709_1050553.jpg

b0190709_10524969.jpg

b0190709_10531373.jpg



今回はここまで・・・夕方閉館まで遊んでいましたし
水遊びの場所もありました。 F4でも撮影しました。(また失敗かな)
では、その2をお楽しみに・・・お魚も少し撮ったよ!

# by nikojisan | 2010-08-22 10:57 | Comments(20)
2010年 08月 18日

また友人の見舞いに・・・・

 7/14 以来久し振りで、チャトラさんに会いに病院に行ってきました。
 16日に行く予定だったのですが、お線香を上げの客が来宅しました。
  かなり回復して車椅子に乗っていて、ベッドに横たわる状態ではありませんでした。
 機能回復訓練も、午前・午後の2回実施しているとのことでした。
 休憩所で、様子を訪ねたら間もなく見通しがつきそうだとの返事でした。
  話し込んでいると、訓練の時間が来たので、邪魔になるからと病院を後にしました。
 希望的な見方かも知れないけど、もうすぐ退院出来るのではないかと思いました。

 母から三越に寄ってきてと頼まれた奥さんが、その帰りに三越に・・・
 私は、カメラ屋と、中古レコードショップを見てぶらぶらしてました。
 バケペンを見つけたのですが、安ければ欲しいかなと思ったら、
 中古でも値段が高いのと、何よりその本体の「でかさ」に改めてビックリ!!
 これは、とても私には使いこなせないと、淡い期待は見事に粉砕されました!

 一番町の町中もお盆も終わり、週の中間と言うことで空いてました。
  折角、町中まで来たのだし、暑いから涼んでいこうと涼むところを捜しました。
b0190709_19482664.jpg

 甘味処「彦いち」の名前を見つけ
b0190709_19491578.jpg

b0190709_19493043.jpg

 小路の奥に行ってみると、ずんだ餅の幟(のぼり)が・・・
  其所にはお客様用喫煙席の看板が・・・・つまり店内は禁煙?
b0190709_19493382.jpg

 では、入ってみましょう・・・・
b0190709_1950510.jpg

 入ってみるとメニューの電飾看板が・・
b0190709_19503492.jpg

 店内には、色々な飾りが・・・
b0190709_19503018.jpg

b0190709_19502440.jpg

 店内の様子は・・・先ず、坪庭が・・・
b0190709_195093.jpg

b0190709_20501297.jpg

b0190709_20505315.jpg

  ここで、肝心の食べ物の写真は?
  カメラの電池切れで写真は無し!  申し訳ありません!!(ぺこぺこ)
  私は、かき氷(白玉入りあずきかき氷)と「づんだ餅」、奥さんは、あんみつ・・
  「づんだ」と言うのは、大豆を茹でてすり潰したものに、砂糖を入れて
  「あんこ」状態にしたもので甘くて美味しい仙台名物です。


     病気見舞いの報告が、食べ物の報告記になってしまいましたが
    もうすぐ退院出来そうな所まで回復したようだ。
     と、言うことでご報告します。

          
          どうも写真が傾いていますよね?
          酔ってはいないから、熱中症かな?  ただのブレか?
            やはり、液晶画面では平衡が取れない???

# by nikojisan | 2010-08-18 21:08 | Comments(19)
2010年 08月 14日

団地の夏祭りー子供御輿ー

今日は子供会の "オミコシ" が出ると聞いていた。
ゆっくり朝飯後、コーヒーを飲んでいたら・・わっしょい、わっしょい・・・
と、子供達が御輿をかつぐ声が聞こえる・・・
慌てて、コンデジを持って外へ・・・取りあえず記録の写真を・・・
"オミコシ" がどんなモノだったか確認する余裕もないまま表に飛び出した。



使用カメラ:キャノン・パワーショット SX 120

 はんてんに、「若連」と書いてあります。  確かに若いですねー・・・
b0190709_9552895.jpg

 ねぇ! 幾ら「おさいせん」貯まったかなぁー?
b0190709_9553320.jpg

 パパも、一生懸命、我が子の晴れ姿を・・・
b0190709_9555545.jpg

 さぁ!あっちの町内も回るぞ!  わっしょい、わっしょい、わっしょい!
b0190709_956474.jpg

 安全第一です!、役員のお父さんも御苦労様です。
b0190709_9561240.jpg


夏祭りのシーズンです
特に、旧い団地は顕著なのですが・・・
少子化によって、夏祭りの子供みこしは
人数が減って、寂しいものになりました・
 
今晩は7時から、盆踊りですよ。
子供が小さい頃、浴衣を着せて貰って喜んででかけたものです。
久しぶりに参加してみようかしら・・・・・(笑)








# by nikojisan | 2010-08-14 10:19 | その他 | Comments(24)
2010年 08月 11日

夏休み想い出作り その①

孫のための夏休み想い出作り記の手始めとして
仙台空港の屋上展望台見学にいってきました。



先ずは、途中のイオンモールに、クルマを駐車する。
それから、空港線の電車に乗り換えて空港到着
次女の孫達は、電車の初体験でした。
ニコンのnew FM 2も持参して途中の社内からの景色・空港内外の
写真を撮ったはずが、フィルムの欠陥と装填のミスで、全てパー!!
もう一台のコンデジに、わずかに記録が・・・・


6機、並んでいた飛行機が次々に離陸し、2機、着陸しました。
離陸時のエンジンの轟音に子供達もビックリ!
着陸時にタイヤが煙を上げると、「どうしてなの?」と、質問された。
b0190709_13464154.jpg

b0190709_13461066.jpg

b0190709_1347021.jpg

海が見えて遙か沖合に船の姿が・・写るかな・・・・?
SX120を望遠いっぱいに・・(360mm相当)
b0190709_1347476.jpg

記念写真用モデル電車内で次女の長男(5才)がポーズ!
b0190709_13485785.jpg



カメラを持った人が何人も・・・ペンタックス・キャノン・ニコン・・
まるで、カメラ博覧会状態でしたよ・・・・
次男(1才6ヶ月)が、展望台で撮影中の男性の白レンズに触ろうとしてハラハラ・・
見れば、キャノンの望遠400mmではないか。
娘に、「壊したら、私の経済力では弁償できないよ」と、大慌てで注意する。!
このカメラマンも、慌ててレンズをバッグに収納してました。良かった!
後で調べたら70万近くするレンズでした!!! 
今、考えても  "ぞぉー" と、する!!!!!

かくして、空港見学の旅(?)は終了しました。
夜は、次女が子供達を風呂に入れて、旦那さんも会社から戻ってきて
大変に賑やかな食事をしました。(久しぶりです)
食後に、みんなで、次女の赤ん坊時代の写真などをを見て
"次男にそっくりだ" (?)と、大笑いでした。
そうして夜遅く帰って行きました。(孫達はすっかり夢の中・・・・)

昔の写真では、私も痩せて、髪も黒くて、若かったなぁー・・・・(笑)

# by nikojisan | 2010-08-11 15:31 | Comments(20)
2010年 08月 07日

庭を訪れた生き物たち

春先から今日までトンボ・蝶・セミ がやってきました
東北も夏祭りがあちこちで行われています
仙台の七夕祭りも、この暑さの中大変な混雑のようです
私は、"肥満たぬき" で、暑さは大の苦手!!
当然、エアコンの効いた部屋に閉じこもり・・・・自閉症ではありませんが・・・
さて、わが家の庭にやってきた昆虫を少し


一番乗りは、・・・トンボ・・
しおからとんぼか?・・ピンぼけです・
b0190709_1834120.jpg

網戸にとまったセミとは別の・・・
あぶらぜみ? ジージーと鳴く・・ジージとは俺のことか?
b0190709_18342927.jpg


早い時期に、一度か二度聞いたヒグラシ
カナ・カナと鳴くセミは近寄らず、こんなセミが・・・
上と下の二カ所に・・・・近寄っても逃げない? ミーンミーンと鳴いてました
b0190709_18344991.jpg

もう少し、アップにすると
b0190709_18351036.jpg


蝶は、クロアゲハ・キアゲハ・アオスジアゲハ・しじみちょう・じやのめちょう
いっぱい飛んでは来るが、動きがとても速く撮れたのはこれだけ・・・・
b0190709_18353924.jpg



今日朝早くに、ツクツクホーシ・・・と鳴く声が・・・姿は見えず・・・・
毎年来ていたヤンマトンボは昨年あたりから来なくなった。
緑色ぽっかたような気がするが・・・一度は家の中にも入ってきた・・・
今年は未だ見ていない。 自然の環境が変化したのだろうなぁーと思います。

つたない写真をごらん頂き有難う御座いました。

# by nikojisan | 2010-08-07 18:55 | その他 | Comments(24)
2010年 08月 05日

さまざまな百合の花

他にも百合の花が・・

カサブランカ・鹿の子百合・ヤマユリの他にも
様々な百合の花が咲いていました


藤色の鉄砲百合
b0190709_16175776.jpg

b0190709_16181774.jpg


すかしゆり・・・微妙に色が違う花
b0190709_16174359.jpg

b0190709_1617521.jpg


黄色の鉄砲百合
b0190709_16182664.jpg

b0190709_1618345.jpg


  百合の花は数が多いですね?
     とても集めきれるモノではありませんね・・・


# by nikojisan | 2010-08-05 16:11 | Comments(17)
2010年 08月 03日

花は咲けども、名は知らず・・・・・

こんな花が咲きましたが、名前が分からない

  

使用カメラ:キャノンパワーショット


2〜3日前にこんな花が咲きましたが・・・
    アメリカ芙蓉とか、付いてたタグには書いてあったような・・
最初に赤い花が咲き・・・・
b0190709_11531989.jpg

二日後に白い花が
b0190709_115315.jpg

正確な名前を教えて下さい!



それと、これはヤマユリ?
b0190709_1158415.jpg

これはカサブランカ?
b0190709_11534633.jpg

そうするとこれは何ユリなの?・・ずっとヤマユリと思ってました。
b0190709_11533576.jpg


 最後のユリはもしかして鹿の子ユリ?
  わかりませーん? どなたか詳しい方教えて下さい!
   他にもユリの花が咲きましたので追って・・・


# by nikojisan | 2010-08-03 12:07 | Comments(25)
2010年 07月 30日

カメラとレンズを紹介してみます・・・

現在、私の所有するカメラとレンズ



撮影カメラ:キャノンパワーショット SX120

カメラ
b0190709_16471172.jpg

レンズ
b0190709_16471836.jpg

カメラ:

 上段 左から
    OLYMPUS-PEN EE-3
    Nikon new FM 2
 下段 左から
    Nikon F 801
    Nikon F 4

レンズ:

 上段  左から
    ニッコール Ai-s 50mm F1.2
    AFニッコール 24mm F2.8D
    AFニッコール 50mm F1.4
 下段 左から
    Tokina ATX SD 80-200mm F2.8
    Nikon AFニッコール70-210mm F4-5.6
    Tokina RMC 300mm F5.6
    Tokina AT-X AF28-70mm F2.8
                           以上

   それから、この写真を撮ったキャノンパワーショットSX120が加わります。                                 


  まだまだ、カメラも皆さんと比べると・・・貧弱です。
  レンズも一通りは揃っているかに見えるけれど・・・
  マクロレンズ90〜100前後が欲しいし、300mmの明るいレンズが欲しい
  何より、デジタル一眼カメラが欲しい・・・・と、悩む日々・・・


# by nikojisan | 2010-07-30 17:39 | Comments(26)
2010年 07月 28日

15日に誕生日を迎えました

 7月15日に誕生日を迎え・・・
   満65才になりました。



カメラ:キャノン・パワーショットSX120

この年になると誕生日は嬉しくないものになってしまった。
ただただ、孫達のお祝い事のダシにされるのがせいぜいである。


次女の、長男が書いたお手紙?
b0190709_1542163.jpg

長女夫婦のプレゼントは、デジタルフレームとお菓子
b0190709_154422.jpg

b0190709_1543461.jpg

次女からのプレゼントは、ポロシャツと半ズボンとお菓子
長男は一週遅れでアップルパイ
こんなにお菓子を食べたらますます太ってしまうなぁー?
えっ? 子供達に?・・・
なるほど!・・納得?・・・でも、なんだかなぁー?

甘いものだけでは胸焼けがする?・・では、お口直しに・・・二句?
b0190709_1555282.jpg

b0190709_1554694.jpg


わが家の風鈴の短冊が壊れたので、好きな歌をパソコンで作成しました。
 先ずは、西行法師の句を、・・・・次は、藤原定家の句(新古今集)
  何故かこの二句が好きなのである。 特別に有名な句ではないのだが・・・・

# by nikojisan | 2010-07-28 15:42 | Comments(20)
2010年 07月 26日

一天、にわかに、かき曇り・・・・


先ほどまで晴れて暑かったのに
   一天にわかにかき曇り、ヒョウののような大粒の雨が・・・・
    すぐに止みましたが、高校野球の決勝戦が落雷の恐れありで中断中・・・・



使用カメラ:キャノン・パワーショット SX120

一天俄にかき曇り
b0190709_17151587.jpg

みるみる黒雲が出て、雷様がゴロゴロと・・・
b0190709_17152593.jpg

ついに、雹を思わせる大粒の雨が・・・
b0190709_17152935.jpg



 そうして、すぐに雨は止みましたが市内のあちこちで雨が溢れだして
 大混乱・・・持ってる本を頭にかざして逃げ惑う人々・・・・
 野球も今再開されました。 気持ちを切らさず頑張って欲しいものです。

# by nikojisan | 2010-07-26 17:25 | Comments(17)
2010年 07月 26日

毎日暑さが続きますので・・・

暑中お見舞い申し上げます。



 昔から、ヤマセに悩まされてきた  "みちのく” も

           今年は、暑い夏になりそうです。




使用カメラ:キャノン・パワーショット

トンボが、やってきました!、
b0190709_1083313.jpg

b0190709_10304664.jpg


セミも・・
b0190709_10275996.jpg


そうして、やっとヤマユリも一輪咲きました!
b0190709_102948100.jpg



今年の春先は寒くて、遅い時期にも大雪が降り、先が思いやられました。
秋の不作が心配されましたが、・・・・・・・・
梅雨は雨が少なくて、梅雨明け宣言も例年より早くなり
全国的な酷暑と、集中豪雨・・・どうなっているんでしょう。
南半球はとんでもない大寒波の襲来だそうです。


まだまだ、8月も9月も温度の高い日が続くそうですので
くれぐれもご自愛下さいますように・・


# by nikojisan | 2010-07-26 10:45 | その他 | Comments(11)
2010年 07月 23日

見舞いのついでに・・・


 ブログ上の友人の見舞いに行くついでに、あちこち寄り道・・



使用カメラ;キャノン・パワーショット

先ずは手土産にスタバの新製品を・・・
b0190709_18192670.jpg

仙山線の北仙台駅・・・木造駅舎のはず?・・・モダンに変身!
b0190709_1820213.jpg

瓦屋根?   やっぱり木造なんだ!
b0190709_18201736.jpg

b0190709_18203210.jpg

ある病院の駐車場に・・・なんの花?
b0190709_1820452.jpg

お腹がすいてラーメン? 足りないかな? 
ついでにカレーも頼みました・・・・多すぎました
これだから肥満が解消しない・・・倒れるのも当然(画面の脇で女房がのたまう)
b0190709_18211876.jpg



彼とは、ブログで知り合い、偶然にも、同じ宮城に住む人・・・・
またまた偶然にも、過去に宇都宮市に赴任した経験があることが・・・・
ここで・・・・・話はおおいに盛り上がる。・・・・
カメラも好き、ブログを持っていると言うことは、パソコンも・・・
当然、彼をたよってあれこれメールで質問の嵐?
面倒だから逢って話をしたほうがはやいとの結論に・・・・・・・
こんな次第で、友人となりました。

その矢先、入院・・・・車椅子の彼は入院も大変です。

# by nikojisan | 2010-07-23 18:53 | Comments(20)
2010年 07月 22日

空・雪・月・花


   その時々に見かけた風景

使用カメラ:ニコン F-4 FUJI SUPER 400
使用カメラ : ニコン new FM 2 FUJI SUPER 400
使用カメラ: キャノン パワーショット SX 120

朝早く日の出狙って・・でも、もう遅かった
b0190709_20353031.jpg

朝日と雪とお月様
b0190709_20354610.jpg

前のお宅の屋根越しに・・・飛行機が翔く
b0190709_2036286.jpg

咲いた・咲いた・・・桜の花が
b0190709_2038319.jpg


 朝日を狙って遅れたり、飛行機雲に空への夢をのせたり、
  桜の花もそこそこに・・・・・だんご・団子・・食い意地の方が・・・
    風流を味わうのは・・・・・・・・・・難しいモンだなぁー??

# by nikojisan | 2010-07-22 21:07 | Comments(17)
2010年 07月 21日

紫陽花の花・・・3種・・・

庭に咲く紫陽花の花・・・・少し季節はずれ気味ですが

 使用カメラ:キャノン・パワーショット
b0190709_1073088.jpg

  まだ、蕾のようです・・
b0190709_1092846.jpg

  ラベンダーの花も仲間に入れて・・・
b0190709_109145.jpg

  額紫陽花
b0190709_1093282.jpg

b0190709_1095122.jpg

  墨田の花火・・・・義姉からのもらいもの
  咲き始めは真っ白でしたが・・・
b0190709_1082458.jpg

  徐々に白から青い色が付いて・・・
b0190709_1020985.jpg

          
  昨日は、病院通いでグッタリ、アップの気力もなく・・・
  食傷気味の感も否めませんが・・・超初心者なのでご勘弁を!


# by nikojisan | 2010-07-21 10:25 | Comments(16)
2010年 07月 19日

余りにも暑いので・・・・

余りにも暑いので・・・
寒かった今年の冬を思い出して、大雪にビックリしたあの時を・・
あんなに寒かったのにこんなに暑い日が来るとは???

 使用カメラ:キャノン・パワーショット
b0190709_15421017.jpg

b0190709_15421731.jpg

b0190709_15424297.jpg


こんなに寒くて、雪が多くて、今年の出来秋が大いに心配されたものでした。
心配が杞憂に終わって、冷害が回避されそうですね・・・・
集中豪雨とか台風が来なければの話ですが?

# by nikojisan | 2010-07-19 15:53 | Comments(18)
2010年 07月 18日

いまどき こんな古い車が・・・・

次女家の前に、自動車整備工場があり
  そこには、ナント懐かしい車が・・・・・
     思わず、パチリ! 1枚?

使用カメラ: NIKON F 4 FUJI カラーネガ SUPER400
使用レンズ: Tokina AT-X AF28-70mm f2.8

b0190709_1641841.jpg

b0190709_1641069.jpg

b0190709_16404887.jpg


仙台昭和の車保存会の名前が見えます・・・・

# by nikojisan | 2010-07-18 16:44 | Comments(17)