るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 28日

15日に誕生日を迎えました

 7月15日に誕生日を迎え・・・
   満65才になりました。



カメラ:キャノン・パワーショットSX120

この年になると誕生日は嬉しくないものになってしまった。
ただただ、孫達のお祝い事のダシにされるのがせいぜいである。


次女の、長男が書いたお手紙?
15日に誕生日を迎えました_b0190709_1542163.jpg

長女夫婦のプレゼントは、デジタルフレームとお菓子
15日に誕生日を迎えました_b0190709_154422.jpg

15日に誕生日を迎えました_b0190709_1543461.jpg

次女からのプレゼントは、ポロシャツと半ズボンとお菓子
長男は一週遅れでアップルパイ
こんなにお菓子を食べたらますます太ってしまうなぁー?
えっ? 子供達に?・・・
なるほど!・・納得?・・・でも、なんだかなぁー?

甘いものだけでは胸焼けがする?・・では、お口直しに・・・二句?
15日に誕生日を迎えました_b0190709_1555282.jpg

15日に誕生日を迎えました_b0190709_1554694.jpg


わが家の風鈴の短冊が壊れたので、好きな歌をパソコンで作成しました。
 先ずは、西行法師の句を、・・・・次は、藤原定家の句(新古今集)
  何故かこの二句が好きなのである。 特別に有名な句ではないのだが・・・・

by nikojisan | 2010-07-28 15:42


<< カメラとレンズを紹介してみます・・・      一天、にわかに、かき曇り・・・・ >>