るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 09日

初の”内孫”が、誕生しました!


年末から年初にかけて気力が萎えていましたが
初の外出が「内孫の誕生」と言う、喜びでの外出になりました。

仙台赤十字病院にて、1月8日11時22分に
長男の嫁が、男の子を無事出産しました。
4人目の孫ですが、初めての、内孫になります。


12月31日孫三人が集まりました
男の子二人の着ている服が、クリスマスプレゼントしたものです。
初の”内孫”が、誕生しました!_b0190709_10222392.jpg

23年1月8日11時22分初の内孫誕生!
初の”内孫”が、誕生しました!_b0190709_10254286.jpg

面会が許されたのは3時から・・・
しばらくして待たされて、新生児室から赤ちゃんが部屋に来ました。
赤ちゃんの顔はみんな同じ感じで区別が付きません・・・
初の”内孫”が、誕生しました!_b0190709_10211911.jpg



今日は雪の朝でした・・・やはり、寒中ですね!
初の”内孫”が、誕生しました!_b0190709_10214915.jpg


久し振りに内孫誕生という嬉しいお知らせでブログを再開致しました。
ご心配をおかけしましたことをお詫びすると同時に
嬉しいお知らせを報告させていただきます。
また宜しくお願い致します。

by nikojisan | 2011-01-09 10:34


<< 寒いけれど、雪は少ないです!      明けましておめでとうございます。 >>