るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 27日

初めてコスモスを撮りました!

家の周りも歩いてみたら初めてコスモスの花を見つけましたが
残念ながらカメラを持っていなかった。
24日に妻の両親の墓参りに行きましたが、夕方近いのに空は晴れていたし
コスモスが僅かに咲き残っていました・・・・




空に秋空の雲がありましたので・・・
初めてコスモスを撮りました!_b0190709_10353813.jpg

こちらはちょっと雲が多かった
初めてコスモスを撮りました!_b0190709_10345563.jpg

枯れかかったコスモス
初めてコスモスを撮りました!_b0190709_10334169.jpg

全体を撮ると少しはマシに見えますね・・・
初めてコスモスを撮りました!_b0190709_10362686.jpg

24日の午後からの墓参りでしたので、既にかなり空いておりましたし、
夕方、4時半には霊園そのものも閉鎖されますので
追われるように、足早に家路を急ぎました。



若くして遠泳中に水死したのが惜しまれる、イシュトバン・ケルテッシュの指揮で
ウイーン・フィルとの名演・・・・ドヴォルザークの新世界symfonyの第2楽章を・・・・


by nikojisan | 2011-09-27 10:39


<< 萩の花も枯れ、枯れ尾花の花も・・・      我が家の朝顔 >>