るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!

昨日は、チョコレートが飛び交う日・・・
妻からだけかと思っていたら・・・・!




朝、長男の嫁さんから電話があって午後から訪問したいとのこと・・・
孫がお昼寝を終えてから二人で来宅しました。
嫁さんと孫だけで来宅するのは初めてのことでした。
少し家族として近づいた気がして嬉しかったですよ!!


義理チョコを渡すのと、誕生1年で写真スタジオで撮った写真を持ってきたのです。
先ずは、「義理チョコ」の紹介・・・
これが嫁さんから貰ったチョコ・・・ケーキ屋さんのチョコでした
オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16275096.jpg

妻からもらったチョコ・・・どこからのかは不明!
オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16292887.jpg


写真スタジオで撮った写真・・・1枚目は3人の記念写真
孫は着物姿でした。
オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16372789.jpg


孫の一人での写真・・・帽子が嫌で、撮影の時は泣いて大変だったそうです!
オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16394334.jpg

スタジオ写真はキャノンの EOS60D、レンズは EF-S-18~55mm



ここからは当日我が家での写真
台所の冷蔵庫にチラシを止めた磁石があるのですが、毎回大きな子たちが遊んでいたのを
見ていたのか、すごい関心を持って見上げていました。
オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_1649076.jpg

オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_1649778.jpg

オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16491828.jpg

オジンにもバレンタインのプレゼントが来たよ!_b0190709_16492411.jpg

こうして見ているとあどけなくて日頃の恨み辛みが嘘のようです!!
子供には関係ないことですからね・・・・
イチゴが好きで、今日も大きなイチゴを2個も食べました。



せめて音楽だけでも春の気分を味わってください
メンデルスゾーン:春の歌


by nikojisan | 2012-02-15 16:56


<< 目覚めたら雪、やがて大粒の雪・...      新しいパソコンが・・・ >>