るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

ピースの新製品が!

昨日、娘と孫の顔を見に病院によった帰りに
何時ものお店にタバコを買いによって、缶ピースと箱入り(10本)を買いました。
その時に、お店のオーナーのお嬢さんに「こんな製品が出ました!」と言って
出されたのが・・・その名も"The Peace"と言う名前の新製品・・・・
思わず買ってみました・・・・




価格は一箱20本入りで・・・1000円也!!
その姿は・・・
ピースの新製品が!_b0190709_1724178.jpg

何時も吸っているショート・ピースと比較すると・・・
ピースの新製品が!_b0190709_17253269.jpg

開けてみると・・・専用の缶に入っています!
ピースの新製品が!_b0190709_1726546.jpg

さらに内側にはアルミ箔の封印が・・・
ピースの新製品が!_b0190709_1727866.jpg

アルミ箔の封印を開けてみると・・・キングサイズのタバコですね!
ピースの新製品が!_b0190709_17291025.jpg

ピースの新製品が!_b0190709_17291550.jpg



タールが10mg ニコチンが1.0mg・・・・??
何時も吸っているタバコは
タールが28mg ニコチンが2.3mg・・・あまりにも違いすぎる!!

早速、吸ってみましたが・・・あまりにも軽すぎる・・・・・・!!
これではピースの味わいは全く失われています。
義理の息子とか、喫煙する友人が来たときにご馳走することになりそうですね?
味もかすかにメンソールの香りがあるような・・・
結論として・・・愛煙品の対象にはなりませんね!!



大好きなトランペッター・・・クリフォード・ブラウンの演奏で「煙が目にしみる」


by nikojisan | 2012-02-22 17:45 | その他


<< もうすぐ春なのに・・・・!!      5人目の孫が・・・ >>