るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

孫達と公園に

次女の二人の男の子・・・春休みで来宅。
一緒に公園に行って来ました。
色鮮やかな遊具があり、原っぱも広かったです!
リモコンカーで遊んだり、滑り台で遊んだり、公園の長い滑り台で山の下まで行って
階段か、崖をよじ登って戻ってきます。


幼稚園児の次男は・・・早速、滑り台に・・・・
孫達と公園に_b0190709_18363421.jpg

孫達と公園に_b0190709_18391258.jpg

孫達と公園に_b0190709_1839975.jpg


小学校1年生の長男はリモコンカーを原っぱで走らせていました。
孫達と公園に_b0190709_18383189.jpg

孫達と公園に_b0190709_18393896.jpg


坂の下までの長い滑り台に・・・
孫達と公園に_b0190709_18402927.jpg

孫達と公園に_b0190709_1841222.jpg


一旦降りるとエッチラオッチラ坂道を登らなければなりません!
それでも流石は元気な子供・・・何度も息を切らしながらも登ってきます。
次男は坂道をよじ登り・・・・
孫達と公園に_b0190709_18442976.jpg

おっとりした長男は回り道をして階段を昇ります。
孫達と公園に_b0190709_18451092.jpg


林の中も明るくて春の日差しが溢れているようです。
孫達と公園に_b0190709_1847451.jpg





今日から新年度・・・
小学校時代から、一人っ子で鍵っ子だった私の唯一の楽しみはラジオから聞こえる音楽
高校生の頃に衝撃を受けたのがベルト・ケンプフェルト楽団のこの音楽・・・・


by nikojisan | 2013-04-01 18:48


<< 前記事の公園をラフモノクロームで      庭にも春の気配が >>