るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 22日

秋彼岸・・・

お盆には来客が多くて義父・義母のお墓参りに行けませんでした!
義父を大いに尊敬するワタシにはとても心残りでしたが・・・
秋彼岸の21日に早速お参りに行って来ました。
我が家の父母のお墓よりも先に・・・!
チョット税務署で用事を片付けて、北山の市営霊園まで急ぐ。
当日は、しばらく振りに晴れ間が望めた一日でした。

到着した折にコスモスの花を見かけ・・「写真を撮らなくちゃ!」と、思ったのですが・・・?

着いた頃は空が青かった!
秋彼岸・・・_b0190709_17221328.jpg

秋彼岸・・・_b0190709_17225083.jpg


お参りを済ませて・・・
秋彼岸・・・_b0190709_17242156.jpg


徐々に、遠くの山が少し雲に覆われ始めた・・・
秋彼岸・・・_b0190709_1725332.jpg


晴れ間も所々に見えるが・・・雲は益々増えるばかり・・・・
秋彼岸・・・_b0190709_17281931.jpg


慌てて車に戻りましたので・・・・
コスモスを撮影するのは完全に忘れてしまった!!
今日は朝から雨が一日中降り続いています・・・お願い !! いい加減腫れてくれ!!

by nikojisan | 2016-09-22 17:33 | その他


<< 遅れ馳せながら・・・父と母のお...      初めて入ってみた・・・!! >>