るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 17日

一旦、退院!

3月8日に突然入院してから1週間・・・3月14日に退院しました!
血管が細く点滴を続けられなくなったこと・・・・
思ったほどの病状の改善が見られなかったことなどから退院する事になりました!

ベッドに安瀬にしていることがこんなに腰に負担をかけるとは・・・・
入院前より腰の痛みが増したように感じられます・・・!! 

チャトラさんご夫婦がわざわざお見舞い下さいました・・・有り難うございました!

病院は小高い山の上に建っているので眺めが良く・・・
空港から飛び立つ飛行機が見えたり・・・新幹線が見えたりしますが
ワタシは殆ど車椅子での移動でしたから・・・・写真はほんの数枚だけ・・・

空港から飛び立つ飛行機が見えたりする側からの風景
一旦、退院!_b0190709_11394480.jpg


新幹線が見えたりする側の風景・・・
一旦、退院!_b0190709_11403664.jpg


長女家族・長男の嫁さんと孫を室内で撮影・・・
一旦、退院!_b0190709_1142638.jpg



病状は余りよくなってはいないようですが・・・・
それでも全く動けなかった最悪の状態からは大分改善されました!
1週間後には外来での診察に行くことになっています・・・・・。

多飲してきましたので・・・少しずつブログも始めよと思っています。





by nikojisan | 2017-03-17 11:47 | その他


<< 雨だれ・・・・・?      遂に入院へ・・・! >>