るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 12日

黄金週間・・・?

毎年、3人の子供達が家族と一緒に来宅する G W なんですが・・・・
今年は福島県に住んでいる長女家族だけが来宅しました。
次女の長男は今年から中学生・・・部活動が忙しいのか学校に慣れないのか・・・?

でも、唯一の女の子が来宅してくれたので満足しています・・・・(*^_^*)
婿さんと長男・・・今年小学校入学しました!
黄金週間・・・?_b0190709_18132770.jpg

4年生になった孫娘・・・
黄金週間・・・?_b0190709_18162606.jpg

お母さんと対等に口喧嘩するようになったとのこと・・・・
この時、どんな状況だったのかは良く覚えていませんが一見険悪な状況?
黄金週間・・・?_b0190709_18191120.jpg

でも、基本的には家族和気藹々のようです・・・・ホッ!
黄金週間・・・?_b0190709_18252876.jpg
5/3に帰省して当日直接わが家に寄ったようですが・・・
5月5日の夜に帰ると言ってましたがズッと旦那さんの家にいたようです!
あちらのお母さんは実の母親と父親・・更にご主人を亡くされて
独り住まいです・・・近所に実の妹さんがいるので多少安心でしょうが・・・・!




by nikojisan | 2018-05-12 18:31 | ファミリー


<< ピンク色の競演・・・      庭の花・・・水仙ー4 すずらん >>