るーちゃん日々雑感

nikojisan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 24日

母の日

科なり前の事にはなりますが・・・・
今年もカミさんは、母の日のお祝いとプレゼントを子供達から受け取ったようです!!
父の日にはプレゼントやお祝いは時にしか無いのに〜〜〜〜
矢張り母親の方が子供達には馴染みが深いようなんですね・・・・・??


前の日12日には福島に住んでいる長女から花とシフォンケーキが送られてきました!
母の日_b0190709_16435311.jpg
母の日_b0190709_16455029.jpg

お昼前後にケーキ持参で長男と孫が来宅しました・・・。
お決まりのカーネーションはありませんでしたが・・・・(∩.∩)
孫が選んだエプロンをプレゼントされました・・・!!
因みに、嫁さんは年末ぐらいしか来宅しません!!
ソーメンで昼食を済ませ・・・皆でケーキを頂きました。
母の日_b0190709_17084480.jpg
私たち二人と孫の記念撮影・・・??
母の日_b0190709_17103526.jpg
長男と孫の親子写真
母の日_b0190709_17130640.jpg
ひょうきん者
母の日_b0190709_17175133.jpg

夕方には近所に住む次女家族がやって来た・・・。
カーネーションとお寿司、そしてまたもやケーキを持参した。
今日三度目(!!)のケーキである・・・・・・(*^^)v(*_*)(*_*)
ピンク色のカーネーション!
母の日_b0190709_17421558.jpg

お寿司
母の日_b0190709_17281527.jpg
そしてまたもやケーキである・・・(*_*)(*_*)
イチゴが2段になった贅沢なケーキ・・・?
母の日_b0190709_17302726.jpg
次女家族長男が中1、次男が小4・・・
母の日_b0190709_17362575.jpg
母が二人・・・?!カミさんと娘、孫と記念に・・・
ハイ! パチリ・・・。
母の日_b0190709_17381221.jpg






by nikojisan | 2018-05-24 17:42 | ファミリー


<< 庭に咲く花・・咲いた花??      ピンク色の競演・・・ >>